FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

優勝!

福山大学F.S.R.のADバンがエントリーしている鉛酸バッテリ充電用電源単相 200V 以下のクラスで優勝しました。
表彰式の後真っ直ぐ大学に帰り今後の話と片付けを少しして解散しました。
いろいろな経験ができ、初優勝までしたので思い出に残る2日間になったと思います。
スポンサーサイト

無事帰還



12時30分までに無事帰ってきました。二日間みんな頑張りました。あとは片付けをしてリザルトが出るのを待つだけです。

浄土寺繁多寺

最後に一番近い浄土寺繁多寺を目指して出発しました。
バッテリーの残りが少ないので無事に帰ってこれるか心配です。

風和里到着帰還

二時間くらいかけて往復55キロほどを走ってきました。バッテリーが危なかったそうですがなんとか戻れました。
ライバルとかなり接戦みたいなので充電しながら作戦を考えます。

二日目開始


朝から雨ですが無事二日目も開催され、今から風早の郷風和里に向かいます。
今まで行った場所で一番遠いところですが走りきってみせます!

二回目の出陣

充電の効率化とバッテリーの余裕度を見て、2回目の発進を決めました。
本当は、1回で終わりにして充電に専念し次の日に備える予定だった。
一年生が先輩方に「もう一度走れて得点も取れてちょうどいい時間に帰れる場所がある」
的な提案をしてみたら先輩方は動いてくれました!
とても嬉しかったです!

次の目的地は「愛媛県武道館」でした。
国道を走ったこともあり、信号に捕まり、先導車と離れてしまったりしました。
ですが、無事に「愛媛県武道館」に着き「愛媛県武道館」を背景に自動車を撮影しました!
それからホームに戻りバッテリーの充電中!

道後温泉・奥道後温泉到着!

無事に道後温泉に到着しました!
「道後温泉」は道が狭く写真が撮りにくかったです。
その後、奥道後温泉に到着!
本当に「道後温泉」の奥にあり、「奥道後温泉」に行くには、山を登らなければなりませんでした。EV車からすると坂道は天敵!
ですが、坂道に負けることなく登りきったのでよかったです。
今から充電しにスタート場所である「愛媛県産業技術研究所」に戻ります。

スタート

10時レースがスタートしました。
私達のチームは充電をする必要がありました。
スタートしてからすぐに充電をしに戻ってきました。
11時10分頃充電ができたので、最初の目的地である「道後温泉」に向かいます!

安全点検

安全点検では
ライト、ウィンカー、ブレーキライト、ブレーキ、クラクションなどが正常に動作するか点検されました。
無事にすべて合格しました。

点検


大会の関係者による点検が行われました。
回線のチェック、バッテリーのチェックなどを見られました。
何箇所か指摘がありましたので、大会が始まるまでに修正します。

四国EVラリー会場到着


7時10分頃に四国EVラリー会場である
「愛媛県産業技術研究所」に到着。

朝食


コンビニで各自で朝ごはんを買って、バスの中で食事中。

来島海峡SAにて休憩


福山大学を4時に出発し1時間20分かけて来島海峡SAに到着!
トイレ休憩中。
プロフィール

fsr

Author:fsr
F.S.R.(FUKUYAMADAIGAKU.
STREET.RACING)の活動記録です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。